ロゴ
下着ギャラリー
RSS1.0 RSS2.0
twitter
下着の掲示板

[ 編集 ] [ 返信 ]

下着買ってください! NEW

JPG 320x160 30.7kb

下着上下セットで売ります!
どの下着もだいたい半年ぐらい着用していました^^
1日着用、オナOKです

顔写メは送りません。
振り込みが確認できましたら、着用写メをお送りします^^

郵送で先払い先振り込みできる方でよろしくお願いします!

ご理解していただける方のみメールください♪

色黒の童顔19歳
160/50/B〜C

[177] このみ (2016/06/25 Sat 18:30) mail

[ 編集 ] [ 返信 ]

売り子のなりすましについて

男が使用済みパンツを作っている場合があるらしいんですが、それをふまえてツイッターの売り子のなりすましアカの情報を交換しませんか?

[176] 被害者A (2016/06/22 Wed 11:02)

[ 編集 ] [ 返信 ]

定期募集

使用済みパンティを定期的に毎月2回、通常時の3日履きと生理時の3日履き(ナプキンではなくタンポン使用)で¥5,000/月でOKな35歳までの方はいませんか?
下は生理が始まっているなら何歳でもいいです。

イメージとしては2週間に1度発送してもらう感じで、差し支えなければこちらから新品パンティも送ります。しばらく続けていただきたいので、このペースだとパンティが足りなくなるためです。

[175] レロレロのおじさん (2016/06/05 Sun 18:11)

[ 編集 ] [ 返信 ]

Curea嬢使用済み

JPG 135x180 24.7kb

ホステスとして働くCureaの 【・:*:・もう01つの顔・:*:・】 ド変態Cureaの下着かいませんか?

私の使用済みHpしてるので
気になった方はHp覗きに来てくださいね。

mailでお問い合わせの場合は
お取引を真剣に考えてる方
【CRA】と記入してmailくださいね。

記入がない場合
返信いたしません*_ _))ペコリン

[174] Curea. (2016/02/25 Thu 11:42) mail web

[ 編集 ] [ 返信 ]

生理Pの件

早く返事くれ
血が足りないのです

[173] 変態吸血鬼 (2015/09/09 Wed 15:54)

[ 編集 ] [ 返信 ]

生理で汚れたパンティ売ってくれ

生理で汚れたパンティ売ってくれ

まずは金額と画像をここにうpしてくれると
判断しやすい。

ちなみに某使用済みサイトで詐欺られたので
身に覚えのあるおまえはご遠慮ください。

[172] 変態吸血鬼 (2015/09/09 Wed 14:38)

[ 編集 ] [ 返信 ]

汚パンツカモン

お〜い、売り子さんよ〜
ツイートもいいけどこっちの掲示板で取引できんかね??

好みなら高く買うで

[168] 短小包茎 (2015/08/06 Thu 18:32)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: 汚パンツカモン

> お〜い、売り子さんよ〜
> ツイートもいいけどこっちの掲示板で取引できんかね??
>
> 好みなら高く買うで

生理前オリモノ付き臭い白パンいくらで買ってくれる?

[169] mina&◆4HeowaXqo. (2015/08/11 Tue 06:31)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^2: 汚パンツカモン

> > お〜い、売り子さんよ〜
> > ツイートもいいけどこっちの掲示板で取引できんかね??
> >
> > 好みなら高く買うで
>
> 生理前オリモノ付き臭い白パンいくらで買ってくれる?

手渡しOK?
・・・なわけないか

[170] 短小包茎 (2015/08/13 Thu 19:02)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^2: 汚パンツカモン

> > お〜い、売り子さんよ〜
> > ツイートもいいけどこっちの掲示板で取引できんかね??
> >
> > 好みなら高く買うで
>
> 生理前オリモノ付き臭い白パンいくらで買ってくれる?

薄めの色で綿パンなら¥6,000!!
メアド求む!

[171] けんたろう (2015/08/19 Wed 19:53)

[ 編集 ] [ 返信 ]

使用済みほしい殿方募集

JPG 714x536 34.8kb

定期的に買ってくれるとうれしいな♡
連絡待ってま〜すぅ

[159] つかさ (2014/11/05 Wed 18:29)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: 使用済みほしい殿方募集

しみぱん欲しい
買いたい

[160] しみぱんまん (2014/11/06 Thu 23:39)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: 使用済みほしい殿方募集

携帯を持っていないので、ゲーム機から送っています。
自分は変態なので、使用済みのパンツとか欲しいです。
良かったら、返信してください。(嫌だったらいいです。)

[163] 太陽 (2015/05/10 Sun 22:05) mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: 使用済みほしい殿方募集

> 定期的に買ってくれるとうれしいな♡
> 連絡待ってま〜すぅ

もう古いから新スレたててよ

[167] 短小包茎 (2015/08/06 Thu 18:26)

[ 編集 ] [ 返信 ]

旧いパンチラ

JPG 505x400 34.6kb

古めのJ○パンチラ&ブラちらを紹介しよう

[164] レレレのれ (2015/08/04 Tue 23:53)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: 旧いパンチラ

JPG 530x803 60.8kb

> 古めのJ○パンチラ&ブラちらを紹介しよう
貼ってく

[165] 高柳 (2015/08/06 Thu 15:40)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^2: 旧いパンチラ

> > 古めのJ○パンチラ&ブラちらを紹介しよう
> 貼ってく

素人物希望!!!

[166] 短小包茎 (2015/08/06 Thu 18:25)

[ 編集 ] [ 返信 ]

染み専科からの訪問記念

JPG 640x480 44.5kb

染み専科からの訪問だもんで従姉妹のアイラの椅子染みパンを置いていきましょう。
最近、なまいきに大人ぶってエロい事を俺に要求してきます。

アイラ『最近、出してるぅ〜?(笑) やらしてやろうかぁ〜?(笑)』

一線を越えてやろうか検討中です。

[161] おじゃぱめん (2015/04/17 Fri 08:12)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: 染み専科からの訪問記念

> 染み専科からの訪問だもんで従姉妹のアイラの椅子染みパンを置いていきましょう。
> 最近、なまいきに大人ぶってエロい事を俺に要求してきます。
>
> アイラ『最近、出してるぅ〜?(笑) やらしてやろうかぁ〜?(笑)』
>
> 一線を越えてやろうか検討中です。

いいじゃないですか、超えてしまいなさいよ。
あたしは兄の嫁と関係を持ったことがあります。

[162] mogi (2015/04/23 Thu 23:35)

  1. 前10件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. (1-10/57)
  9. 次10件